野球部

2024年4月の記事一覧

体育・スポーツ 【野球部】第51回定期戦

4月24日(水)

ほっともっとフィールド神戸という大きな球場で6年ぶりに野球がメイン競技として、県立御影高校と定期戦が行われました。


vs県立御影高校

6-2勝 (7回終了)

 
雨の影響で開催が危ぶまれましたが、無事、定期戦を終えることができました。県立御影高校の皆様や球場関係者の皆様ありがとうございました。

午前に行われた競技が終了した時点では総合で6-6の同点でした。午後に行われた在校生全員が観戦するメイン競技の野球で総合優勝が決まるという大事な一戦でしたが、夢野台が勝利し、全員で総合優勝を掴み取ることができました王冠 定期戦に携わってくださった先生方をはじめ、生徒会、吹奏楽部、バトン部、放送部、応援団、美術部、ギター部、有志の皆さん、そして在校生の皆さんの数えきれない協力や支え、応援が勝利という結果につながりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナが5類に移行され、初めて自由に声出し応援が可能となった定期戦。夢野台が一体となり、定期戦を精一杯作り上げるという、最高の経験になりました。本当にありがとうございました。


77回生にとっては高校野球ができるのも残りわずかです。このような貴重な経験を力に変えて、今後の活動も野球部一同頑張ってまいりますお知らせ

 

 

お知らせ 【野球部】令和6年度春季大会神戸地区予選

2024年3月30日

令和6年度春季大会神戸地区予選1回戦が行われました。

結果

vs長田高校

長田  001000302 |6

夢野台 000011001 |3

 

 

応援ありがとうございましたお知らせ

この悔しさを胸に、御影高校との定期戦や77回生にとって最後の夏に向けて日々励んでまいります。

これからも応援よろしくお願いいたします。