県立松陽高等学校松陽高校のホームページにようこそ!!    本校は、平成30年11月に創立70周年を迎えました。  全日制・定時制ともに「生徒の面倒見一番」をモットーとして、日々生徒の伸びしろを高める教育活動を行っています。    今後とも、松陽高校に温かいご支援とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。体育大会は、全学年とも終了いたしました。  生徒のみなさんは良い思い出ができたでしょうか??  保護者の方々におかれましても、お忙しい中観覧に来てくださりありがとうございました。  今後ともよろしくお願い申し上げます。
朝は涼しくなり、季節の変わり目に入りました。  体調を崩さないようにくれぐれもお気をつけください。  行事と授業の切り替えがみなさんはよくできていますね!!  10/3(土)には授業参観があります。日ごろの学習を見てもらう良い機会にしましょう!!
 
 

アクセス

電車でお越しの方へ
山陽電車   高速神戸より・・・約60分  明石より・・・約35分 姫路より・・・約20分
山陽曽根駅下車徒歩約10分
車でお越しの方へ
  神戸方面から   加古川バイパス高砂北ICを降りて国道2号阿弥陀交差点を左折して南下または国道250号(明姫幹線)中筋交差点を左折して南下。  県道718号松陽交差点を過ぎて1つ目の信号を左折して川沿いに南下してください。山陽電車の踏切を渡って150mで正門です。

  姫路方面から         姫路バイパス高砂西ICを降りて国道250号(明姫幹線)中筋交差点を右折して南下。 県道718号松陽交差点を過ぎて1つ目の信号を左折して川沿いに南下してください。山陽電車の踏切を渡って150mで正門です。