NHK杯について

連絡

検温記録表について

検温記録表の注意事項を訂正しました。

 

(訂正前)風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合は参加を見合わせてください。

(訂正後)参加する本人はもとより,同居の家族に発熱等の風邪症状があったり,PCR検査を受けている者がいる場合は参加できません。

 

なお,引率される先生方も,健康管理にご留意ください。発熱等の風邪症状がある場合はもちろんのこと,同居の家族に発熱等の風邪症状がある場合は,引率を控えるようお願いいたします。

事前提出するアナウンス・朗読について

CD-Rで事前提出するアナウンス・朗読は,エントリー番号を読まずに録音してください。

規定時間は変わりませんので,エントリー番号なしで録音しても,エントリー番号を含めてライブ発表しても,1分10秒以上1分30秒以内に収まるようご注意ください。

参加申し込みの延期と活動日について

(1) NHK杯放送コンテスト兵庫県大会エントリーの締め切りが,メール・郵送共に5月10日(月)正午必着に延期となりました。

10日正午からすぐに集計作業を始めますので,提出期限にはくれぐれもお気を付けください。

 

(2) 放送部の部活動は5月11日(火)より活動可能です。

県教育委員会事務局高校教育課生徒指導班から,「3週間前の5月11日からの部活動の実施が可能である」との連絡を受けております。

 

詳しくは5月6日付で発出予定の公文書をご覧ください。