樟友会会員の皆様へ

樟友会会員の皆様へ

NEW!『樟友会総会のご案内』
・令和6年5月18日(土)午前10時より、鳴尾高等学校にて樟友会総会が行われる予定です。9時半から受付開始です。
         
このページは樟友会会員の皆様方のページです。
会員皆様の活躍の様子(出版、講演、発表会、その他)や、同窓会の連絡等にご利用下さい。
内容によっては掲載出来ない場合がありますのでご了承下さい。
このページの利用については鳴尾高校 広報委員会までご連絡下さい。

兵庫県立鳴尾高等学校:
〒663-8182 西宮市学文殿町2-1-60
TEL:0798-47-1324 
FAX:0798-47-1326 

◆樟友会公式facebookのご案内

樟友会では公式facebookを開設しております。

https://www.facebook.com/naruo.hs.obog/

鳴高の近況、樟友会の活動や行事などの情報をお伝えしていきたいと思っております。
ホームページとして閲覧できますので、是非ご覧ください。
当面は樟友会役員メンバーで記事の内容を確認した上で投稿を行うため、更新頻度が低くタイムリーな情報をお伝えできないこともありますが、その点はご容赦ください。
定例発行の会報との相乗により、世代を超えた鳴高ネットワークの絆がさらに深まればと願っております。

                鳴尾高校同窓会 樟友会
                会長 松本善實
                FAX:0798-47-1326 

◆県立学校環境充実応援プロジェクトにご協力をお願いします。

兵庫県では「ふるさと納税」の制度を活用して、「県立学校環境応援プロジェクト」を実施しております。
いただきました寄附金は、学校機能向上、学校の特色づくりや部活動の応援、教育環境の充実などに活用させていただきます。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。