ブログ

パイコンテストに挑戦!(ハンドメイド部)

6月6日(土)、武庫川女子大学の調理施設である「食考房」において、食創造科学科の学生の皆様と一緒に、全国学生パイコンテストの応募作品づくりに取り組みました。過日の活動で扱った黒豆を材料に使ったり、サムライブルーを意識したり、それぞれが発想力を生かして5作品を作り上げました。また、大学生から学ばせていただくことが多くあり、大変勉強になりました。昨年に引き続き、このような貴重な機会を与えていただき、本当にありがとうございました。