第1回DX体験会 投稿日時 : 06/22 職員02 6月20日(土)の学校説明会の全体会後(1回目:11:00~12:50、2回目:14:00~15:00)に、DX体験会を行いました。 午前20名、午後20名の保護者・中学生が体験に来てくれました。 本校生徒が講師となり、3Dプリンターを使ったネームプレートの作り方を説明しました。 自分の入れた文字がプリントされていく様子を楽しんでもらえました。