兵庫県立鳴尾高等学校 |
2024年度 オーストラリア海外研修
第19回 オーストラリア海外研修
農場見学!
校内で、野菜などの植物だけでなく、牛や羊、ニワトリ、魚、蜂を飼っていました。他校から実習のために施設を借りにくることもあるそうですよ。とにかく広い!さすがオーストラリア!
牛や羊も触らせてもらいました!子羊かわいい!So cute!
3日目スタート!
今日は、とても爽やかでいい天気でした!朝日を浴びながら、みんなでハイチーズ!
See you!
慣れない海外生活ですが、日々のチャレンジによって自信がついてきているように思います。
今日うまくいかなかったことがあったとしても、明日の一歩に必ずつながります!少しずつ、ボチボチいきましょう!
明日も皆さんの素敵な笑顔を見られることを楽しみにしています!
Have a good night!
ハイ!チーズ!
朝の雨はどこへやら?
夕方はとてもいい天気!ホストファミリーのお迎えを待つ間、みんなで今日の出来事について楽しくおしゃべり!
できた!完成!
次々に手を挙げて、完成した地図を先生に確認してもらっています!
Well done! の声と共に、生徒たちの歓声が上がります!やったね!