福島のただいまの気温は、-1℃です。今朝は風もなく、まさにシーンと言う音が聞こえそうなくらいの静けさに、英国を思わせる幻想的な雰囲気となっています。
British Hillsでの生活もいよいよ最後です。午後には東京に向かいます。少し天候が心配ですが、無事一日を終えられますように。今日もみんなで頑張りましょう!
British Hills最後の夜は、アクティビティに参加したり、pubに行ったり、それぞれフリータイムを楽しんでいます。
今日は一日中、雪が降り続いてとても寒かったので、receptionにある暖炉に火が入りました。ここにサンタクロースが来てくれるといいのになあ!
明日のLesson 7 & 8 でいよいよ最後の講義となります。あと少しみんなで頑張りましょう!Good night!
Dining Hallのクリスマスのデコレーションは、すごく素敵でしたね!デザートのケーキもかわいく盛り付けてありました!
ボリューム満点!柔らかく煮込んであるお肉が美味しかったですね!
ジェスチャーゲームもしました!
大正解!良いヒントがたくさん出ていましたよ!!