9月20日オープンハイスクールにおける食堂の営業について
9月20日(土)に開催しますオープンハイスクールにおいて、11時~13時の間で本校体育館1階の食堂を営業します。
当日は、以下の限定メニューにて営業いたしますので、ぜひご利用ください。
トッピングカレー:500円、豚丼:400円、唐揚げ:200円
つきましては、事前に仕入れる量を把握させていただきたく、食堂利用希望調査をさせていただきます。
食堂の利用を考えている参加者の方は、9月12日(金)12時までに以下のGoogleフォームに回答をお願いします。
https://forms.gle/xsprEeKeV57xeja59
なお、あくまでもこの調査は食堂が事前に仕入れる量を把握するためのものですので、特にこの調査に回答していなくても食堂の当日利用は可能ですし、この調査を回答した後、利用を見合わせる際にキャンセルの連絡をする必要もございません。