ブログ

第54回尼崎市民まつりに出店しました!!

10月5日(日)に開催された第54回尼崎市民まつりの学生ひろばにおいて、分教室のワークショップブースを出店させていただきました。ボランティアとして参加した生徒たちがボッチャ体験と缶バッジづくりのワークショップを運営しました。

午前中2時間半の出店でしたが、ボッチャは60名程度、缶バッジづくりは80名程度のお子様やご家族に体験していただき、生徒たちが休む間もないぐらいの大盛況でした。

生徒たちは緊張した表情を見せながらも、笑顔と丁寧な対応を意識しながら接客に努めていました。普段はなかなかできない生の接客体験ができ、学びの多い1日となりました。

体験に参加してくださった皆様、出店させていただいた尼崎市民まつり関係者の皆様、

ありがとうございました。