女子バスケットボール部

カテゴリ:今日の出来事

【女子バスケットボール部】練習試合と新入生体験

 すっかり暖かくなり、桜も咲き始めた今日この頃、花粉症と日々戦っている顧問その1です。

 さて、3月末に練習試合をさせていただきました。会場してくださった神戸野田高校、お相手してくださった須磨翔風、芦屋学園、津名、明石、神戸商業のみなさんありがとうございました。

 

 

 それから、4月2日に新入生が体験に来てくれました!先輩たちは優しかったかな!?久しぶりのバスケットボールは楽しかったでしょうか。また、来てくださいね。

 次回の体験は、

 4月6日(土)9:00~です!

 4月4日(木)の午後は練習試合を見学できます!

興味のある新入生のみなさんは是非体育館へ足を運んでください。

もちろん、入学式の日以降も大歓迎です。

【女子バスケットボール部】大阪遠征とフレックス杯などなど

 暖かくなってきた今日この頃、相変わらずのバスケ三昧、女子バスケ部の顧問その1です。

 さて、3/23(土)に大阪遠征(インターミューラル)、3/26(火)にフレックス杯に参加させていただきました。その他、合同練習や練習試合も行いました。

 津山東(岡山)、京都成章(京都)、汎愛(大阪)、大津(滋賀)、刀根山(大阪)を始め、県内の中学校や高校のチームのみなさま、お世話になりました。良い経験をさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

春休み、まだまだ練習試合が続きます。タフな日程の中で、課題を修正しながら、がんばっていきます。1歩ずつ、しっかりと前進。

【女子バスケットボール部】新入生歓迎チラシの配布(お詫び)

新入生のみなさま、合格者説明会での手続きいろいろとお疲れ様でした。

さて、新入生のみなさまに配布する予定だったチラシが、、、足りませんでした。。。。

最後の方に来られた人、大変失礼いたしました。

申し訳ありませんでした。

こちらに配布したものを掲載します。

ご興味のある方は、4月の新入生体験会以外にも、新学期始まってから、放課後など気軽に見学に来てください!優しい先輩たちが、待ってます!

一緒にバスケットボールしましょう!

【女子バスケットボール部】天理遠征20240320

まだ寒い日が続きますね、顧問その1です。

 

さて、3月20日に奈良の天理へ遠征に行ってきました。

天理大学を始め、その他にも、色々な高校と練習ゲームが出来ました。

良い経験が積めて、春休みで修正すべき課題が見えてきた一日でした。

お相手いただいた、天理大学、大阪高校、東住吉高校、久米田高校、登美丘高校のみなさん、ありがとうございました。

さて、今年度も終了です。成績はどうかな?

春休み、しっかり練習していきたいと思います。