兵庫県立鳴尾高等学校 |
新型コロナウイルス対応について
新型コロナウイルス感染症に関する今後の対応について
令和2年3月13日
生徒及び保護者の皆様
兵庫県立鳴尾高等学校
校長 石川 秀之
新型コロナウイルス感染症に関する今後の対応について
(令和2年3月13日時点)
本校において、3月3日(火)から3月15日(日)まで臨時休業を実施しておりますが、今後の対応について、下記のとおりとします。
今後も引き続き、飛沫感染を防ぐための咳エチケット(マスクの着用等)や手洗い等の取組につきまして、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
記––
1 現在実施している臨時休業期間を、春季休業日の前日3月23日(月)まで延長します。
2 3月23日(月)を、全校生徒の登校日とします。午前中に終業式を各教室で行いますので、通常通り登校してください。
また、その後、校内において2時間以内の部活動を行うことができますので、活動する場合は、顧問の指示に従ってください。
3 3月18日(水)及び19日(木)の教科書購入、個人写真撮影については、学年ごとに18日(水)は1年生が9時から、19日(木)は2年生が10時30分から実施します。本館立入禁止ですので、各自指定された時間(後日に連絡)を守り、所定の場所で行ってください。
4 3月24日(火)以降の対応につきましては、県教育委員会の通知に基づき、登校日における諸連絡や、本校ホームページ及びメールメイト等でお知らせします。