6/23火 3年授業風景「絵画」

3年生の選択授業である絵画の授業風景です。

各自が校内で描きたいものや場所を決めて、思い思いの絵を描いていました。

何週かに渡って制作に取り組んでいますが、毎時間天気との相談とのことです。

今日は曇りでしたが、被写体の様子はいかがだったでしょうか。