総合的な探究の時間(2023.05.31)
前回作成した問いの中から探究にふさわしいものを選び、言葉を定義したり仮説を立てたりしました。生徒どうしで議論したり、先生方と相談したり、ICTも活用しながら主体的に取り組むことができました。
前回作成した問いの中から探究にふさわしいものを選び、言葉を定義したり仮説を立てたりしました。生徒どうしで議論したり、先生方と相談したり、ICTも活用しながら主体的に取り組むことができました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
23   | 24   | 25 1 | 26 2 | 27 1 | 28 1 | 1   |
2   | 3 1 | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   |
9   | 10   | 11 1 | 12 1 | 13   | 14   | 15   |
16   | 17   | 18   | 19 1 | 20   | 21 1 | 22   |
23   | 24   | 25 1 | 26 1 | 27 1 | 28   | 29   |
30   | 31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   |