オーストラリア研修⑩ 8月2日(土)生徒の振り返り
1
今日はオーストラリアに来て初めての休日で、ホストファミリーが海とコアラセンターに連れて行ってくれました♡
海は透き通っていて綺麗なエメラルドグリーンでした。雨予報でしたが、天気は快晴で裸足で海辺を歩いた時は冷たかったけど気持ちよかったです。
お昼ご飯は人生初のフィッシュアンドチップを食べました。海へ来る人の定番メニューだそうです。友達が鳥に襲われてフィッシュアンドチップの全てが地面に落とされ、服がケチャップまみれになるというハプニングもありましたが、それもまた良い思い出になりました。笑
1日の大半を睡眠に費やしているコアラですが、私たちが見たコアラは全員起きていて、すごく貴重な体験ができました。何よりコアラが超可愛かったです。
2 (coming soon)
3 8月1日(金)の振り返り
今日はパソコンの授業とレクリエーションっていう軽い授業があってバレーボールを14人ぐらいでしました。みんな優しくて得点とかする度に名前を呼んで拍手してくれて、ベストフレンドとか言って握手してくれたりして、腕が痛くて死にそうだったけど嬉しかったです。
あとガソリンスタンドでガソリン入れた後にその場でお金払うのではなく一旦店に入ってお金払うということに驚きました。
お知らせ
- ホームページをリニューアルしました(R7.4.2)
- 旧ホームページは コチラ
- 卒業生の予約奨学金についての情報を掲載しています。
1
6
0
5
8
4