ブログ

2025年1月の記事一覧

練習納め&練習始め

2024年12月28日、2024年の練習納めを行いました。

2チームに分かれ、全員で200m×211本をリレー形式でつなぎました。休憩時間も短く過酷な練習でしたが、無事にみんな走り切りました。

練習後は、豚汁をみんなで食べて疲れた体を癒しました。

 

 

そして、年が明け、2025年1月6日より2025年の練習が始まりました。あいにくの雨模様で室内で年末年始でなまった体をほぐすような軽めの練習となりました。練習後は、ぜんざいを食べて体を温めるとともに、今シーズンの目標

について考えました。

陸上競技部は、現在、1,2年生19人(マネージャー含む)と少人数で練習を行っています。

福崎高校陸上競技部で一緒に陸上競技を楽しみませんか?部員一同、中学生の皆さんの入部をお待ちしています!