修学旅行1日目の様子
6月10日(水)、修学旅行がスタートしました。
全員が時間通りに集合し、予定通り出発することができました。天候にも恵まれ、1日目は京都市内を散策しました。金閣寺では歴史や文化に触れ、西陣織体験では伝統工芸の魅力を学ぶ貴重な機会となりました。
生徒たちはルールやマナーを守りながら、仲間とともに充実した時間を過ごしていました。
翌日のUSJに期待を膨らませながら、1日目の日程を終えました。
6月10日(水)、修学旅行がスタートしました。
全員が時間通りに集合し、予定通り出発することができました。天候にも恵まれ、1日目は京都市内を散策しました。金閣寺では歴史や文化に触れ、西陣織体験では伝統工芸の魅力を学ぶ貴重な機会となりました。
生徒たちはルールやマナーを守りながら、仲間とともに充実した時間を過ごしていました。
翌日のUSJに期待を膨らませながら、1日目の日程を終えました。