バトン部

バトン部

【バトン部】2024年度定期戦にむけて

こんにちは、バトン部です。

長らく更新できていなかったのですが、これからは定期的にアップしていこうと思います。

現在は、4月に行われる御影高等学校との定期戦に向けて練習しています。ふりをそろえるのが大変ですが、毎日頑張ってやっています!

バトン部 2019年12月



のじぎく特別支援学校に訪問したときの様子です。
クリスマス会でチアダンスを披露しました。

バトン部

私たちバトン部は三年生16人、二年生14人、一年生10人で活動しています。
6月22日(金)、23日(土)の文化祭は三年生のラストステージです。
全員の力を合わせて、たくさんの人を笑顔にできるように全力で踊ります。
ぜひみにきてください!

文化祭

私たちバトン部は6月22日(校内際)、6月23日(一般祭)で約30分間演技をさせていただきます。 71回生は今回の舞台がラストとなります。72回生は初めてダンスに挑戦をします。73回生は初めてのステージです。体育祭、定期戦、様々な地域のイベントを通じて培ってきた集大成を披露します。Dreams71×72×73で作り上げる最後のステージにぜひぜひお越しください!

SOGO イベント

10月1日に行われたSOGOのイベントに出演させていただきました。
たくさんの方々が見ている中、踊らせていただいたのでとても貴重な経験となりました。今回のSOGOのイベントに呼んでくださった関係者の方々、ありがとうございました。また、遠い中応援しに来てくださった方々がたくさんいらっしゃいました。本当にありがとうございました。


体育祭

9月28日に体育祭が行われました。
悪天候の影響で延期となってしまいましたが無事終えることができました。

新チームとなって初めての行事でしたが、今までの練習の成果を出しきることができたと思います。たくさんのご声援ありがとうございました!