ふれあいリハフェスタin西播磨
ふれあいリハフェスタin西播磨
9月29日(土)、総合福祉科2年生3名・1年生3名が、兵庫県立西播磨総合リハビリテーションセンターで行われた『ふれあいリハフェスタin西播磨』のボランティアに参加しました。
コンサートの総合司会を浴衣で2年生が行い、急なプログラム変更や出演者登場までの時間を出演者の紹介や歌などで対応しました。また、イベントに来られた患者さんの付き添い補助などを1年生が担当し奮闘しました。
屋外ステージでは大正琴やゴスペル、太極拳などが行われ、センター内ではバザーや介護食の試食、福祉用具の展示、紙芝居などが行われました。


コンサートの終盤には様々な出演者の方々や総合福祉科1・2年生も加わり、一緒に歌やダンス、よさこい踊りを行いステージを盛り上げました。

