【お願い】 4月3日 新1年次 学費納入・物品購入の時間帯について

【お願い】
4月3日 新1年次 学費納入・物品購入の時間帯について
 
 新型コロナウイルス感染症予防対策のため、23日の合格者招集の座席番号により
下記のように時間帯の設定をします
ので、よろしくお願いします。なお、並ばれる際にはソーシャルディスタンス(約1メートルあけて)をお守りください。
 クラスの発表も同時に行います。ご確認ください。
   
時間帯
座席番号
   9:30~10:00
700~750
  10:00~10:30
751~800
  10:30~11:00
101~162
  11:00~11:30
163~228 
 
 また、学費納入・物品購入は、
    ① 学費納入(事務室) *クラス番号を記入してください。
    ② 春課題の解答の受け取り(講義棟入り口)
    ③ 制服の受け取り(男子:格技場、女子:講義棟)
    ④ 体操服の受け取り(男子:格技場、女子:講義棟)
  の順番でお願いします。