【お願い】 4月3日 新1年次 学費納入・物品購入の時間帯について
| 【お願い】 4月3日 新1年次 学費納入・物品購入の時間帯について | ||||||||||
| 新型コロナウイルス感染症予防対策のため、23日の合格者招集の座席番号により 下記のように時間帯の設定をしますので、よろしくお願いします。なお、並ばれる際にはソーシャルディスタンス(約1メートルあけて)をお守りください。 クラスの発表も同時に行います。ご確認ください。 | ||||||||||
| ||||||||||
| また、学費納入・物品購入は、 | ||||||||||
| ① 学費納入(事務室) *クラス番号を記入してください。 | ||||||||||
| ② 春課題の解答の受け取り(講義棟入り口) | ||||||||||
| ③ 制服の受け取り(男子:格技場、女子:講義棟) | ||||||||||
| ④ 体操服の受け取り(男子:格技場、女子:講義棟) | ||||||||||
| の順番でお願いします。 |