兵庫県立出石特別支援学校みかた校は出石特別支援学校の分校として平成27年4月に開校した但馬北西部に位置する学校です。

 このホームページでは、みかた校の生活風景や学校のこと、進路や教育相談についての情報などを更新していきます。

 

 出石本校のホームページをご覧になられる場合は、左のリンク先からご覧下さい。

【お知らせ】

❤みかた校紹介Day!の中止について

 緊急事態宣言の延長により中止します。詳細については、右のTopic「学校紹介DAY!」をクリックしてください。

 

❤ 授業参観日の中止について

 緊急事態宣言の発出に伴い、5月8日に予定していました授業参観は中止します。

 

❤ 来校者の皆さんへ(お願い)
 新型コロナウイルス感染症拡大防止として次のことを行っています。

・管理室にて非接触型体温計による検温

・手指アルコール消毒

・マスクの着用

・来校者名簿の記入

・来校者カードを首からさげる

❤カードは管理室にて配布します。校舎内で来校者カードのない方には、職員が声をかけさせていただきます。ご理解の上、ご協力をお願い致します。

コロナに関する Q&A

  みかた校Q&A(2月).pdf

❤ 県立学校充実応援プロジェクト

   今回の事業テーマ

 「みかた校 校旗の作成」

*ご協力お願いいたします。(応援プロジェクト

 

R3.  3. 4   香美町 子どもの絵100人展.pdfのお知らせをします

R3.  2.16  みかた校Q&A(2月)を掲載しました

R3.   1. 7   高等部1年(電子辞書)を掲載しました

R3.   1. 6   後期児童生徒会選挙を掲載しました 
R3.   1. 4   高等部(花植え)を掲載しました

活動記録の更新情報
お知らせ