カテゴリ:文芸メディア部

県総文の文化部合同発表会に文芸メディア部が参加しました

11月18日(土)にハーバーランドのスペースシアターで行われた、第47回兵庫県高等学校総合文化祭 文化部合同発表会に、文芸メディア部が参加しました。県立高等特別支援学校・県立姫路琴丘高校・関西学院高等部と合同で「コンピュータ・情報部門」として、イラストやゲームの展示を行いました。

県下のたくさんの高校生と交流することができ、他校の作品におおいに刺激を受けた1日になりました。

 

文芸メディア部が県総合文化祭の文化部合同発表会に出展

11月19日(土)に、神戸ハーバーランドのスペースシアターで、第46回兵庫県高等学校総合文化祭文化部合同発表会が行われました。

本校からは文芸メディア部が、「パソコン・メディア部門」に出展し、イラスト・ゲームの展示を行いました。

他校の生徒や先生方より、作品に対する良い評価を直接伺うことができました。

また、他校の高レベルな発表に、おおいに刺激を受けた1日となりました。

文芸メディア部 明西祭展示

 

 

私たち文芸メディア部は、明西祭でイラストやゲームの展示を行います。

残念ながら保護者の方々には見ていただけませんが、文化祭の喧騒に疲れた在校生の皆さんは、ぜひコンピュータ室に来てください!