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令和7年度 兵庫県高等学校・特別支援学校 情報担当者名簿の原稿作成について(依頼)

 「令和7年度 兵庫県高等学校・特別支援学校 情報担当者名簿」を下記の要領で作成したいと考えております。つきましては、下記の要領で、原稿入力フォームから5月16日(金)までに回答していただきますようお願いいたします。

 なお、この名簿は、部会員だけでなく、教科「情報」の授業担当者および教科「情報」の免許所持者全員の名簿にしていきたいと考えておりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。ご協力いただいた学校には、後日名簿をお送りいたします。

 また、事務局の経費節減と迅速な連絡体制の確保のため、部会からのご案内に電子メールを活用しておりますので、電子メールアドレスの記入もあわせてお願いいたします。県立学校ならびに県立関係機関につきましては、県庁WANのアドレスを使用しますので、アドレスの記入は不要です。

 

1 名簿対象者
  ① 教科「情報」で採用された方
  ② 教科「情報」の免許を所持している方(本年度担当していない方、講師等全て含む)
  ③ 令和7年度において、教科「情報」の授業を担当している方(講師等全て含む)
  ④ 前年度情報部会の会員であった方(前年度:令和6年度)

 

2 原稿入力フォーム
  原稿入力フォームに直接アクセスしてください。
  https://forms.gle/LTsA9g5MZ3dxLHADA (※ブラウザはGoogleChromeを推奨しています。)
 ※ 情報の授業が無くても名簿対象者がいる場合には入力をお願いします。
 ※ 情報の授業が無く,名簿対象者がいない場合は、学校情報のみを入力していただき、
  設置科目で「開設なし」情報担当者入力で「該当なし」を選択してください。

 

3 提出締切
  令和7年 5月16日(金)までに入力 をお願いいたします。