活動記録

ギター・マンドリン部 福高祭で演奏しました・・!

 

<第79回福高祭>

 2026年6月、第79回福高祭でギター・マンドリン部の演奏を披露しました・・!

 

 

まず最初は、夢前高校明神太鼓とのコラボで、「好きすぎて滅!」です・・!

 

 

 

2曲目は、「逃げ恥」でお馴染みの「恋」です・・! 部員によるダンスも披露しました・・!

 

 

 

 

 

後半は「平成メドレー」です・・! 部員で曲をつないで仕上げました・・!星

 

1曲目は・・・

 

 

スクリーンに当時の大野くんが映し出されると、黄色い歓声が・・・!

 

 

 

 

そして最後は、「Call & Response」メドレーです・・!

 

 

最初は「倍倍FIGHT !!」から・・・!!

 

 

 

 

「ヘビーローテーション」では、あの名物先生が登場・・!!

 

 

 

会場の熱気が最高潮に達しました・・・!

 

 

 

みんな一緒に盛り上がってくれて、本当にありがとうございました・・!キラキラ

 

 

演奏後、一緒に弾いてくれたALTの先生と記念撮影ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんな、本当にお疲れ様でした・・!

3学年で協力して素敵なステージを作ることができました・・!

今後は、全国大会に向けて一致団結して頑張ります・・!!星