活動記録
ギター・マンドリン部 福高祭で演奏しました・・!
<第79回福高祭>
2026年6月、第79回福高祭でギター・マンドリン部の演奏を披露しました・・!
まず最初は、夢前高校明神太鼓とのコラボで、「好きすぎて滅!」です・・!
2曲目は、「逃げ恥」でお馴染みの「恋」です・・! 部員によるダンスも披露しました・・!
後半は「平成メドレー」です・・! 部員で曲をつないで仕上げました・・!
1曲目は・・・
スクリーンに当時の大野くんが映し出されると、黄色い歓声が・・・!
そして最後は、「Call & Response」メドレーです・・!
最初は「倍倍FIGHT !!」から・・・!!
「ヘビーローテーション」では、あの名物先生が登場・・!!
会場の熱気が最高潮に達しました・・・!
みんな一緒に盛り上がってくれて、本当にありがとうございました・・!
演奏後、一緒に弾いてくれたALTの先生と記念撮影です
みんな、本当にお疲れ様でした・・!
3学年で協力して素敵なステージを作ることができました・・!
今後は、全国大会に向けて一致団結して頑張ります・・!!
公式インスタグラム
福崎高校生徒支援について
ふるさとひょうご寄附金
福崎町・音声ガイドYouTubeチャンネル
福高カウンター
0
0
1
5
7
8
3
5
6