ギター・マンドリン部活動記録
全国大会に行ってきました・・・!!
★全国大会 前日の7/28(木)、最後の練習を終えた後、3年生から1, 2年生に演奏のプレゼントがありました・・♬
曲は、コブクロさんの「蕾」です・・!
★全国大会当日の7/29(金)は、朝5時45分集合でバスに乗り込み、泉佐野市のホールへ向かいました・・!着いたらすぐに、控え室で練習、チューニングをしました・・!
この後、舞台袖に移動し、いよいよ本番の演奏です・・!
演奏後は、ステージの前に出て講師の先生から講評をしていただきました・・!優良賞をいただきました・・!
お疲れ様でした・・☆ 再びバスに乗って帰り、学校の部室で今度は1,2年生から3年生の先輩方に手作りのミサンガとプレゼントを手渡しました・・!
先輩方、今までたくさんの思い出をありがとうございました・・!
これからは、1,2年生で新しい代を築いていきます・・!
応援をどうぞよろしくお願いします・・!☆☆
6月文化祭でのステージ演奏です・・・!
こんにちは! 福崎高校ギター・マンドリン部です☆
6月文化祭のステージで、3学年そろって演奏しました・・!
曲目は、「ジャパリパーク」、「学園天国」、「群青」、「ゲームメドレー」などです ♪♪
サブコンダクターもステージに立ちました・・! 1年生がピアノを弾いてくれました・・!
「ゲームメドレー」では、以下の動画を流しながら楽しく演奏しました・・☆
最後に全員で礼・・!
演奏後全員で写真を撮りました☆ また大切な思い出が増えました・・ みんな、ありがとう☆
・・・今後は、7月の全国大会に向けてチーム一丸となって練習に取り組んでいきます。
皆様の温かい応援をどうぞよろしくお願いします・・・!!
第40回定期演奏会を開催しました・・!
福崎高校ギター・マンドリン部
第40回定期演奏会
前日、まず学校から看板を運びます・・
やっとエルデホールに到着です・・
☆そして、5月4日(水・祝)当日。いよいよ開演です・・!
MCもドキドキです・・
2年生で「Wherever You Are」を演奏しました♪
3年生は「銀河鉄道999」です・・!
「群青」にはピアノを、「Arrietty's Song」ではアコースティックギターを入れてみました♪
「オクラホマミキサー」では、新入生が一緒に踊ってくれました・・!
部長挨拶では、今までの活動すべてがかけがえのない無くてはならない経験で、部員全員が成長できたことをコメントしてくれました・・!
無事に終了・・!演奏後は、聴きに来てくれたOBの方々とピース!本当にありがとうございました!
☆ご来場くださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!今後は、3学年で全国大会に向けて一致団結して練習を重ねていきたいと思います。これからも、応援をどうぞよろしくお願いします・・!