環境充実応援プロジェクト


県立学校環境充実応援プロジェクトとは

ふるさとひょうご寄附金(ふるさと納税)の応援メニューの1つで、教育の一層の活発化を図るため、学校毎に寄附金活用事業を設定し、学校機能向上、学校の特色づくりや部活動の応援、教育環境の充実等に充てます。学校名を指定して行うことができます。
ふるさと納税の一環であるため、実質負担額2,000円で寄附していただけます。

 

猪名川高校では、皆さまからの寄附金を下記のとおり使います

部活動で全国大会等の出場をサポートするための出場経費支援(遠征交通費、宿泊費等)
 猪名川高校では、毎年のように全国大会出場を果たしているレスリング部をはじめ、吹奏楽部や剣道部が近畿大会等に出場した実績があります。
 一生懸命に取り組む生徒を『ふるさとひょうご寄附金』で応援していただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

寄付の手続き

「寄附申出書」に必要事項をご記入のうえ、下記①~④のいずれかの方法でお申し出ください。
寄付申出書(Wordファイル)

  1. 学校窓口への持参
  2. 郵送
  3. FAX送信(FAX番号:072-766-0103)
  4. 電子申請 ※入力様式は、こちら

 

寄付申出書の送付先・問い合わせ窓口

兵庫県立猪名川高等学校 事務室
〒666-0233  兵庫県川辺郡猪名川町紫合字新林4-4
TEL  072-766-0101
FAX  072-766-0103

 

寄付金の払い込み方法

「寄附申出書」の内容を確認後、下記①~⑤いずれかの払込方法をご案内いたします。

  1. 銀行での納入通知書による支払い
  2. 学校等窓口への持参
  3. 口座振込
  4. 現金書留払い
  5. クレジットカード払い(Yahoo!公金支払い)