住所電話番号

〒654-0152 
神戸市須磨区東落合1-1-1
 
Tel 078-793-1616
Fax 078-793-1617
 
http://dmzcms.hyogo-c.ed.jp/sumahigashi-hs/htdocs/  
 

天気

 

卒業生皆様

卒業生の皆様へ
2019/06/06

教育実習希望者へ

| by 事務室

教育実習を希望する卒業生の皆さんへ

 

本校での教育実習を希望する卒業生は、以下に示す許可条件を満たしているか確認のうえ、実習予定年度の前年4月~6月の間に、先ず、教務部宛に電話で連絡をして下さい。

申込書の提出期限は実習希望の前年度6月末日までとなっておりますので、余裕を持って申し込みを行うようにして下さい。

 

 

許可条件:許可条件(申込書の裏面).pdf

申込書(エクセルファイル):教育実習申込書.xls

申込書(PDFファイル):教育実習申込書.pdf



14:26
2019/03/25

各種証明書発行の手続き

| by 事務室

証明書等の発行について

 申請には申請書・手数料と本人確認書類が必要です。

 詳しい申請方法は「証明書等の発行について」を参照してください。

卒業証明書

 事務室窓口で、発行願を記入していただきます。即日発行します。

ただし、英文が必要な場合は、日数を要しますので事前に電話等で連絡して下さい。

 調査書

 旧担任(不在の場合は事務室)に、事前に電話等で作成依頼をして下さい。

 成績証明書

 旧担任(不在の場合は事務室)に、事前に電話等で作成依頼をして下さい。


 「成績証明書」「調査書」発行に関しての注意事項

  卒業後5年間は、「成績証明書」「調査書」を発行できます。

  これ以降は成績記録が廃棄されるため「成績証明書」「調査書」は発行できません。

  しかし、学籍に関する記録は保存されていますので「単位修得証明書」は発行できます。

  卒業後20年を超えると「単位修得証明書」も発行できません。

  これ以降も「卒業証明書」だけは、発行できます。


      証明書等の発行について.pdfPDF)

   証明書交付申請書(兼交付台帳).pdfPDF)


19:30
2018/03/20

教育実習関係

| by 事務室

卒業生の皆さんへ


教育実習の申し込みについて
 本校での教育実習を希望する卒業生は、実習希望年度の前年度の4月以降に、本校教務部に、まずは電話で連絡をして下さい。
 申し込み資格と申込方法について説明します。
 申し込みは(書類提出を含めて)実習希望の前年度6月末までとなっていますので、余裕を持って電話するようにして下さい。
 面接日時は追って連絡します。
許可条件     : 許可条件(申込書の裏面).pdf
エクセルファイル : 教育実習申込書.xls
PDFファイル      : 教育実習申込書.pdf
09:39

須磨東高等学校