保健室より
保健室より
ほけんだより 2月号
ほけんだより2月号を配布しました。
ほけんだより 1月号
ほけんだより1月号を配布しました。
毎日の健康観察 1月分
毎日の健康観察1月分を配布しました。
冬休み中にオミクロン株の感染が拡大しています。
体調管理・マスク・手洗い・密を避ける・換気など、基本的な感染対策を徹底してください。
毎日の健康観察をスマートフォンなどで管理したい人は、こちらをダウンロードしてください。
ほけんだより 12月号
ほけんだより12月号を配布しました。
毎日の健康観察 12月・冬休み分
毎日の健康観察12月・冬休み分を配布しました。
新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が少ない状態が続き、GoTo事業が再開されるなど少しずつ世の中が動き出してきました。
しかし、オミクロン株など新たな変異株も発生しています。
今後も、感染症対策を続けてください。
毎日の健康観察をスマートフォンなどで管理したい人は、こちらをダウンロードしてください
ほけんだより 11月号
ほけんだより11月号を配布しました。
毎日の健康観察 11月分
ほけんだより10月号
ほけんだより10月号を配布しました。
毎日の健康観察 10月分
毎日の健康観察10月分を配布しました。
緊急事態宣言は解除されましたが、医療状況のレベルは完全には落ち着いていません。
第6波に備え、または第6波が来ないように、感染症対策を続けてください。
毎日の健康観察をスマートフォンなどで管理したい人は、毎日の健康観察(10月分).xlsxをダウンロードしてください。
ほけんだより9月号
ほけんだより9月号を配布しました。