お知らせ

お知らせ

9月16日(木)体育祭について

一部予定を変更して行います。天候や準備の状況により、プログラムの時間や順序が変更になる場合もありますのでご容赦ください。

午前の部 10:00~

1.開会式

2.津名港体操     【全学年】

3.綱引き予選     【全学年】

4.全学年対抗長縄   【全学年】

5.津名ソーラン    【3学年】

(昼食休憩)

午後の部 12:30~

6.デモンストレーション【体育部】

7.部対抗リレー    【体育部】

8.男女混合リレー   【全学年】

9.綱引き決勝     【全学年】

10.ベストリレー    【全学年】

11.閉会式 

 

【保護者の皆様へ】

(1)ご観覧については、事前申請のあった3年生の保護者の方に限定いたします。入場許可証のない方は入場できません。

 学校敷地内への入場は、9:00から可能です。9:00より早く来られても、入場はできません。コスモス街道に入場待ちの車列ができますと、大変危険です。くれぐれもご注意ください。満車の場合は津名港第二駐車場をご利用ください。

(2)受付は9:15から開始しますが、準備の状況によっては車内等で待機していただく可能性があります。また、受付では検温を実施いたします。ご協力の程、お願いいたします。

(3)保護者の方も食堂を11:45より利用できます。お手洗いは体育館1階またはテニスコート横をご使用ください。

(4)参観制限を実施するにあたり、ご来場いただけない保護者の皆様に向け、体育祭の様子をライブ配信いたします。YouTubeの限定公開にて行います。予定変更に伴い、午前の部について配信時間を9:50開始に変更いたします。ご承知おきください。

8月24日(火)学校説明会について

(1)8月19日(木)、20日(金)のオープン・ハイスクールについて

大雨警報発令のため、中止いたします。

代替の日程については、以下の通りです。

 

8月24日(火)

 9:30 受付

10:00 全体説明

11:00 校内見学および部活見学

12:00 終了

※体験授業については中止し、学校説明会のみ行います。

 2日分の参加者をあわせての開催になりますが、全体説明については複数の教室で人数を分けて対応いたします。

 予定変更が生じた場合は、学校ホームページに掲載いたします。

 24日朝にホームページをご確認の上、ご来校ください。

 

(2)注意事項 (※8/20 13:50更新)

 新型コロナウイルス感染対策の観点から、参加者のお名前・連絡先を把握する必要がありますので、当日欠席される場合は、必ず学校に電話連絡をお願い申し上げます。

 駐車場は9:00から案内いたします。職員が誘導しますので、コスモス街道からお入りください。駐車場はグラウンドを予定しております。雨天時はお足元にご注意ください。また、お車が混み合う恐れがありますので、徒歩や自転車での来校にご協力いただけますとありがたいです。

 当日7:00時点で、気象警報(波浪、高潮警報は除く)が淡路市または洲本市に発令中のときは、説明会は中止いたします。その場合学校のホームページ上でもお知らせいたします。

 マスク着用、手指消毒、咳エチケットの遵守、家庭における当日朝の体温の検温など、感染防止にご協力ください。また、本人や同居者に発熱や風邪症状がみられる場合は、来校をお控えください。

8/19(木) 8/20(金) オープン・ハイスクールについて

8月19日(木)、8月20日(金)のオープン・ハイスクールについては予定通り実施します。

駐車場は7:30から案内いたします。職員が誘導しますので、コスモス街道からお入りください。

当日7:00現在、気象警報(波浪、高潮警報は除く)が淡路島または淡路島のいずれかの市に発令中のときは、説明会は中止いたします。その場合学校のホームページ上でもお知らせいたします。

マスク着用、手指消毒、咳エチケットの遵守など、感染防止にご協力ください。また、本人や同居者に発熱や風邪症状がみられる場合は、来校をお控えください。