お知らせ

お知らせ

南極の氷を展示しています

 南極観測船しらせに乗船しておられる、本校卒業生 高向さんより、南極の氷を頂きました。貴重なものをありがとうございます。事務室前に展示しています。

 

新型コロナウイルス感染症への対応について(お願い)

 
 師走の候、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染症への対応について、12月24日付保護者様宛文書「新型コロナウイルス感染症への追加の対応について(お願い)」でお知らせいたしましたが、ご家庭でもご協力いただいていることと存じます。
 県では、昨日12月24日に、第33回コロナ対策本部会議が開催され、感染防止「緊急要請」として、再度、年末年始に関する要請(別添知事メッセージ)が出されました。要請に従い、あらためて感染拡大防止に向けた取組にご協力をお願いいたします。
 なお、12月24日付保護者宛文書では、兵庫県新型コロナ健康相談コールセンターの対応時間が9:00~20:00となっていましたが、24時間対応に変更になっています。

年末年始感染防止「緊急要請」R2.12.24.pdf
年末年始(12/29~1/3)における相談・入院調整.pdf

配布済み文書

兵庫県知事からのメッセージ R2.12.10.pdf