PTA会員の皆様へ連絡

2021年5月の記事一覧

令和3年4月

2021年4月 PTAからのお知らせ(pdfファイル) をアップしました。


PDFファイルが表示できないとのご意見をいただきました。レイアウトは異なりますが以下に掲載します。(5月19日)


季節は初夏へと向かっています。3度目の緊急事態宣言が発令されまだまだ予想もしない事態が続き体調管理にも気を遣う日々です。生活リズムが安定していない方も多いのではないでしょうか。
令和2年度は新型コロナウイルスの影響もありPTA活動も学校との調整の上変更を余儀なくされることがほとんどでした。
令和2年度の役員からのお知らせは今回が最後になります。Ⅰ年間ありがとうございました。次回からは令和3年度の新役員からのお知らせとなります。今後もHPや役員会からのお知らせを参考に、積極的なご参加・ご協力をよろしくお願いします。

☆活動のご報告
  4月 8日(木)入学式

☆各委員会 開催行事のお知らせ
  4月8日(木)入学式 新入生PTA役員抽選会

☆今後の予定
  5月2日(日)常任委員会
  5月17日(月)令和3年度PTA総会(書面総会)・第1回新役員会

☆PTAのHPお知らせ
 PTAのホームページを開設いたしました。
 今後、ホームページを活用し会員の皆様へ情報を提供していきたいと考えています。
 下記のアドレスよりご覧いただけます、是非一度アクセスしてみてください。
 令和3年度総会の議案書をPTAのHPに載せます

    https://tkitapta.wixsite.com/mysite-1

 ☆次回役員会開催のお知らせ
  5月17日(月)13時~PTA総会(書面総会)
                             第1回新役員会 第一セミナー室(予定)