連絡事項や本校の様子などを即時にお知りいただけます。

松陽日誌

スキー実習開始

  52回生、無事、万座に到着しスキー実習が始まりました。
インストラクターの指導のもと、一生懸命に取り組んでいました。
 

修学旅行 出発

52回生修学旅行団、全員無事に姫路駅を出発しました。
マナーや時間を守ってこれからも行動していきます。

   

結団式

本日、結団式を行いました。明日から修学旅行開始になるので怪我や体調不良なく無事に修学旅行が終わることを願うばかりです。

終業式・表彰式

12月22日(金)終業式が行われました。
式辞の中で校長先生から、本校生の様々な活動内容が紹介され、今後のさらなる飛躍を期待していると、生徒に伝えられました。
  
終業式の後、表彰式が行われました。陸上競技部、ソフトテニス部、写真部、書道部、美術部、商業科の皆さんが表彰を受けました。
  

第7回神戸マラソン ボランティア参加


11月19日に第7回神戸マラソンが開催されました。
本校の1・2年生地域スポーツ類型と有志の生徒総勢75名で須磨浦公園前(26.5キロ地点)にて給水ボランティアを行ってきました。
2万人のランナーに対して生徒は苦労している様子でしたが、無事に給水活動を終了させる ことができました。 

51回生芸術鑑賞会

劇団四季『キャッツ』が終わり、予定通り16時25分に劇場を出発しました。
学校に到着するのは18時の予定です。(交通状況により誤差がでるかもしれません)

51回生芸術鑑賞会

本日、51回生(3学年)は芸術の秋と題して大阪劇団四季劇場にて『キャッツ』を鑑賞します。
学校を出発し、まずは休憩および昼食場所である大阪城公園に向かいます。
3年生は残りわずかで卒業も控えているため、一つでも多く思い出を残してほしいと思います!