日誌

新規日誌17

美術部



 美術部 平成29年度12月までの活動報告.pdf



 平成28年度活動報告

 現在、部員は3年生2名、2年生5名、1年生3名の計10名です。

 毎週 木曜日に、資料をもとにデッサンや空想画の練習をしています。

 毎年、鷹山祭では、プログラムの表紙絵やポスター作製に挑戦し、水彩画、色鉛筆画などを展示しています。


 

美術部

美術

タイトル 平成25年度 第4回 エイズポスターコンクール において、第2学年 南 里歩 さん が、 『 優秀賞 』 を受賞
部活動名 美術
タグ コンクール・発表会
日時
活動の様子・戦績など  12月1日の世界エイズデーにちなんで姫路市保健所主催のエイズクリスマスイベントが行われ、平成25年度第4回エイズ(HIV予防)ポスターコンクールにおいて、第2学年 南 里歩さん が 『優秀賞』 を受賞しました。
 12月21日(土)姫路キャスパホールで行われたクリスマスイベントで表彰式があり、表彰状が授与されました。
ファイル
タイトル 姫路夏あかり2014
部活動名 美術
タグ 活動報告
日時 2014-08-02 00:00:00
活動の様子・戦績など 「姫路夏あかり」には今年初めての参加でした。
部員4名でドームを作成しました。最初はうまくできるか不安でいっぱいでしたが、いろいろな方々にアドバイスをいただいたり、支えていただいて何とか完成させることができました。点灯したときには予想以上にきれいに見えて、とても感動しました。お手伝いくださった方々、どうもありがとうございました。
ファイル
タイトル 美術部 姫路城マラソン横断幕
部活動名 美術
タグ 活動報告
日時 2017-01-05 00:00:00
活動の様子・戦績など 美術部で姫路城マラソンの横断幕を作成しました。
ファイル  美術部 横断幕.pdf