更新情報

部登録IDの発行について

大変遅くなりましたが、部登録IDの発行について、4/24までに到着したもの照合が完了しています。(データの照合に若干の時間をいただいております。)

4/24夕方~夜にかけて分散して部登録IDを送付しました。
(一斉に送信すると、大量メール送信とみなされ迷惑メールに入る可能性が高くなるため、分散して送付しておりますが、もし未着の場合にはご連絡ください)

 

なお、部登録IDの送付先は、Googleフォーム登録時に入力されたメールアドレスです。

2023年度部登録について

 

2023年度の部登録については、左側のメニューから、「放送文化部より」→「放送部部登録について」を参照ください。

なお、Google Formsからファイルを提出する際、Google Formsがひらかない、という問い合わせをいただいております。対処法に関しても、上記ページ内に記載しておりますので、ご確認ください。

1地区放送フェスティバルの参加者名簿について

1地区放送フェスティバルの "2022_1地区放送フェス参加者名簿.docx" に「見学のみの参加は不可」と記載しておりましたが,エントリーシートにありますとおり,研修会のみの参加やミニコンのみの見学も可能となっております。

混乱を招いてしまい申し訳ありません。