更新情報

サイト移転

アドレスが変わりました。現在移行作業中で,一部内容が古くなっています。

※以前の視聴覚サイトをご覧になることはできません。

令和3年度(2021年度)の放送部登録・視聴覚部会入会について

令和3年度(2021年度)の放送部登録・視聴覚部会入会についての文書を発出しています。

部登録に必要なファイルは、左側のメニューの「放送文化部より」⇒「放送部部登録について」を参照してください。

なお、NHK放送コンテストのエントリーに必要な部登録IDは、部登録データのファイルを送信し、登録費の入金が確認できた学校に対して発行されます。まだ登録費の入金がまだの学校、またファイルを送信されていない学校は、お早めに対応をお願いします。

NHK杯県大会エントリーシート

2021NHK杯」のページに,NHK杯県大会のエントリーシート(68nhk_entry.xlsx)を掲載しました。キャビネットからダウンロードしてください。

 

「検温記録報告(直前一週間)」(kenon.xlsx)も載せております。大会当日の受付でご提出ください。

インフォメーション 【至急】1地区リーダー研修会の中止について

件名のことについて連絡です。

8/6(金)に予定されております、1地区(阪神・丹有地区)放送部リーダー研修会ですが、ここのところの新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、8/6(金)の実施は中止し、感染状況の収束をみて、再度日程の検討を行う、ということになりました。

ここのところの、感染の状況につきまして、色々と確認をし、検討しておりましたが、ワクチンの接種が出来ていない若年層への感染拡大の状況が続いており、参加される生徒の安全を守るため、やむを得ない中止、ということで、ご理解頂けましたら幸いです。

代替の日程等につきましては、感染状況を確認しつつ、再度ご連絡したいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

1地区リーダー研修会の中止について

延期となっていた1地区リーダー研修会について,日程や会場の検討を重ねてまいりましたが,現在の新型コロナウイルス感染症の状況から,参加するみなさんの安全面を考慮し,残念ながら本年度の実施を断念することとなりました。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大時の放送フェスティバルの実施について

開催日に緊急事態宣言が出ていれば3月に延期します。(それでも解除されない場合は中止)
まん延防止等重点措置が適用されている場合,感染防止対策を徹底して実施する予定です。

 

今後の新型コロナウィルス感染症の状況によりましては,更なる変更もあり得ることをご承知おきください。