更新情報

2024年度部登録について

2024年度の部登録については、左側のメニューから、「放送文化部より」→「放送部部登録について」を参照ください。

なお、Google Formsからファイルを提出する際、Google Formsがひらかない、という問い合わせをいただいております。対処法に関しても、上記ページ内に記載しておりますので、ご確認ください。

部登録IDの発行については、現在、4/15の顧問会議でいただいたり、郵送・振り込みでいただいた、登録票・登録費と、送信されたデータファイルとのマッチング作業を行っています。登録校数が100校以上あるため、十分な確認作業が必要です。大変お待たせをいたしますが、今しばらくお待ちください。(4/16 追記)

1地区の冬のフェスティバルの要項等について

大変遅れておりました、1地区のフェスティバルの要項を1月6日にアップロードしました。

お待たせしてしまい、申し訳ありません。

 

なお、不具合のあった申し込みシートですが、修正が完了しています。

1/9に申し込みシートもアップロードしています。

(すべてが整いましたので、地区の顧問の先生方には1/10にメールマガジンを送信します)

 

参加の申し込みは、Excelのシートに入力のうえ、シート内にあるフォームのリンクから提出をお願いします。

県総文エントリー番号一覧をアップロードしています。

県総文エントリー番号一覧をアップロードしています。

県総文のページより、ダウンロード用のフォームを使ってダウンロードしてください。

 

なお、一覧を印刷したものを、本日(10/20)、郵送にて送付しております。

ダウンロード用のパスコードがわからない、などの場合、郵送分の到着をお待ちください。