お知らせ
令和2年度学校評価をこちらに掲載しました。
  
兵庫県知事からの新型コロナウイルスに関するメッセージをこちらに掲載しました。

天候異常及び交通途絶の対応についてはこちらに掲載しました。

兵庫県教育企画課の学習支援サイトへのリンク集はこちら

「教育実習について」を改訂し、こちらに掲載しました。

留守番電話導入についてをこちらに掲載しました。

令和2年度教科用図書のリンクをこちらに掲載しました。

入札情報をこちらへ掲載しました。
新着情報
4月23日(金)、部活動登録を行いました。この部登録は毎年全学年の部員が部活動に登録するもので、1年生は初めて正式に部活動の先輩との顔合わせとなりました。今後は新入生を含めた新体制で躍進してほしいと思います。  
4月16日(金)、3年生が劇団四季の大阪公演「リトルマーメイド」を鑑賞しました。芸術鑑賞会は質の高い芸術を観賞するすることを目的とし、3年間の在学中に1回の実施を計画しており今回の実施になりました。今回鑑賞した「リトルマーメイド」は、ディズニーが1989年に製作した劇場版長編アニメーションを舞台化したものでした。迫力ある演技に感動したことと思います。  
4月16日(金)、京都嵐山に遠足へ行ってきました。少し肌寒さは感じられましたが、雨も降ることなく、春の嵐山を散策することができました。コロッケやアイスクリーム、パフェなど食べ歩きを楽しむ班や、竹林の小径を散策する班など、班で事前に下調べをし、計画的に目的地へ班行動できたようです。新しいクラスになり、今まで話したことがなかった友達とも班行動を通してクラスの仲を深められた様子でした。帰りの集合場所でもお土産を選んだり、友達と写真を撮るなど、最後の最後まで楽しんでいました。