お知らせ
オープンハイスクール(令和3年8月4日・18日)のご案内をこちらに掲載しました。申込はこちらです。
 
令和2年度学校評価をこちらに掲載しました。
  
兵庫県知事からの新型コロナウイルスに関するメッセージをこちらに掲載しました。

天候異常及び交通途絶の対応についてはこちらに掲載しました。

兵庫県教育企画課の学習支援サイトへのリンク集はこちら

「教育実習について」を改訂し、こちらに掲載しました。

留守番電話導入についてをこちらに掲載しました。

令和3年度教科用図書のリンクをこちらに掲載しました。

入札情報をこちらへ掲載しました。
新着情報
6月21日(月)の放課後、環境委員30人と生徒会や生徒の有志40人の合計70人によりボランティアで校外清掃活動を行いました。この活動により、学校周辺がきれいになりました。
6月21日(月)の6限終了後に全校集会を行いました。校長先生からは3つのお話がありました。1つめは体調管理に気をつけること、2つめは校舎の長寿命化工事で本館トイレが改修されてきれいになったこと、3つめはしんどいことをしっかり努力すれば、報われるので7月から始まる期末考査に向けて勉強を頑張って欲しいということでした。表彰伝達では陸上競技部の丹有総体の結果が報告されました。 男子 3000mSC(障害)優勝、男子 4×400mR 優勝 男子 走幅跳 優勝、男子 400m 3位、 女子 1500m 3位、女子 3000m 2位、女子 円盤投 3位
6月18日(木)6・7限に3学年進路別説明会を実施しました。国公立大学4校を含む20大学・17専門学校から講師をお招きし、32の講座が開催されました。生徒たちは自分の興味関心にしたがって、2つの講座を選び受講しました。自らの進路を選択するうえで、大変参考になる情報を得ることができました。ご説明いただいた先生方、ありがとうございました。