西北ニュース

2020年4月の記事一覧

5月7日以降の予定について(4/28配信)

5月7日以降予定について
 臨時休業は5月31日まで延長することが決定されました。
 
ただし、国の緊急事態宣言が解除されるなど、状況に変化がある場合は、急に連絡することがありますので、引き続きこのHPとマチコミを必ず確認してください。


学習課題・教材(生徒は必ず確認すること。)

下記リンクに臨時休業中の課題範囲の教科書の内容や課題について掲載しています。
教科書の内容は随時更新していきますので、該当年次のページを確認してください。
また、課題は郵送しますので届いたら計画を立てて実施すること。

自分の年次を選んでください。

学校への連絡について

臨時休業中に何か困ったことや変わったこと、質問などがあれば学校へ電話してください。
また、電話以外でも、下の学校メールアドレスでも対応します。遠慮なく連絡してください。メールの場合は必ず名前を書いておいて下さい。

1年次 ・・・ nishiwakikita-hs-y1@hyogo-c.ed.jp
2年次 ・・・ nishiwakikita-hs-y2@hyogo-c.ed.jp
3年次 ・・・ nishiwakikita-hs-y3@hyogo-c.ed.jp
4年次 ・・・ nishiwakikita-hs-y4@hyogo-c.ed.jp

対応時間 1・2部 8:30~17:00 3部 10:30~19:00

自由選択科目の履修登録(仮)について


生徒のみなさんへ

4月14日(火)実施予定の自由選択説明会が延期となりました。 そこで、Webを使って自由選択授業の履修登録(仮)をおこないます。 下のURLをクリックし、現時点での希望を4月17日(金)までに回答してください。正式な履修登録表は次の登校日に提出してもらいます。

【1・2部生徒はこちらから回答してください。】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdCFLT_frAt_tMrs-KDWfkvCSzUkK4nnSsWsOv7b9wHo0ACtQ/viewform

【3部生徒はこちらから回答してください。】

定通連携併修の履修希望調査(仮)について


2・3年次生へ

Webを使って、定通連携併修の履修希望調査(仮)をおこないます。
下のURLをクリックし、現時点での希望を4月17日(金)までに回答してください。正式な履修登録表は次の登校日に提出してもらいます。
※定通連携併修を履修できるのは、2年次生・3年次生のみです。また、履修にあたっては条件があります。

【2年次生・3年次生はこちらから回答してください。】

定通連携併修の説明についてはこちらをご覧ください。
定通連携併修の履修について.pdf