ブログ

2016年9月の記事一覧

陸上競技部の川上君が日本ユース大会に出場します!

9月16日~18日に京都市西京極総合運動公園陸上競技でおこなわれた
第49回近畿高等学校ユース陸上競技対校選手権大会において、
本校2年の川上君が、三段跳で2位に入賞しました。

また、日本ユースの参加標準記録を突破したため、
10月21日~23日に愛知県でおこなわれる日本ユース陸上競技選手権大会への出場も決定しました。

「9月18日に行われた近畿大会での三段跳において、自己ベスト14m48cmを更新し、
2位に入賞することができました。
そして、日本ユース参加標準記録を突破し、日本ユース大会の出場権を獲得できました!
たくさんの人に応援メッセージをいただいた中でこのような結果が残せたのでとてもうれしいです!
この勢いに乗り、日本ユース大会も自分らしく楽しみたいです。
応援宜しくお願いします」
と、川上君は日本ユースに向けての思いを語ってくれました。

みなさま、応援よろしくお願いします。

陸上競技部の川上君が近畿大会に出場します!

8月20日~22日に 神戸ユニバー記念競技場でおこなわれた
第68回兵庫県高等学校ユース陸上競技対校選手権大会において、
本校2年の川上君が三段跳びで優勝し、
9月18日に京都市西京極陸上競技場で開かれる近畿大会の出場が決定しました。

「9月16日から18日にかけて行われる近畿高等学校ユース対校選手権大会の
2年男子三段跳に出場させていただくことになりました。
日々の練習や、これまでの経験を生かし頑張ります。
また、いつも支えてくださる先生方、部員への感謝の気持ちを忘れず、全力で戦いたいと思います!
応援よろしくお願いします。」
と川上君は意気込みを語ってくれました。

応援、よろしくお願いします。