73期生 イギリス研修旅行

令和元年度 73期生イギリス研修旅行

ウィンザー城へ

渋滞のため、時間がかなりおしてしまい、ウィンザー城は中に入場する時間が取れず、外からの観光と少しの自由時間を取るだけとなってしまいました。生徒たちは急な予定変更にもかかわらず、協力してくれました。

ゆっくり観光できなかったのは残念ですが、今日のロンドンは快晴で(この季節にこんなに良いお天気はめずらしいそうです)、とてもきれいなクラス写真を撮ることができました!


いよいよ帰国の途に

ウィンザーから一路ヒースロー空港へ向かいました。

全ての行程を終え、いよいよ日本に帰ります。

早くお母さんのご飯が食べたい人、まだ帰りたくないと叫ぶ人、と色々ですが、全員揃って元気に帰国の途につくことができ、本当に良かったです。


ホストファミリーとお別れ

朝まだ暗いうちに集合し、お世話になったホストファミリーと別れを惜しみました。

これからロンドン市内に戻り、企業研修のため、Willis Towers Watsonを訪れます。

ホームステイ2日目

夜は風が強く、雨も降っていましたが、朝には雨もあがり、日中は晴れ間が多く、穏やかなお天気でした

ストラットフォード・アポン・エイボンはでは今日もクリスマスマーケットが開催されています

生徒たちはホストファミリーとの休日を楽しみました
マーケットに来ている子も何人かいました

明日は、企業研修とウィンザー地区へ行き、ヒースロー空港から帰国の途に着きます。

なお、通信状況により、明日はタイムリーな更新ができないかもしれませんが、どうかご了承下さい。

クリスマスマーケット

ストラットフォード・アポン・エイボンではこの週末はクリスマスマーケットが開催されています

クリスマスマーケットにホストファミリーに連れられて来ている子もいました