2023年度 オーストラリア海外研修

第17回 オーストラリア海外研修

無事に帰国しました。

8月10日(土)全員無事に帰国しました。
保護者の皆様、オーストラリアでお世話になった方々ありがとうございました。
台風で、帰国便が遅延し、多くの方々にご心配をおかけしましたが、参加した25名が体調を崩すことなく、笑顔で帰国できたことを感謝します。
帰国が1日遅延したことで、夜遅くに移動・早朝に集合など、生徒たちは様々な場面で大変でしたが、臨機応変に、愚痴もこぼさずにしっかりと行動していました。
お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。大きな台風が、また、近づいていますが、被害が出ないように祈ります。

台北にて。

8月9日朝、7時にホテルを出発し、ブリスベン空港に向かいました。
お昼前に、飛行機が台北に向けて無事出発。
台北時間の7時に桃園台北空港に到着しました。
入国審査を終え、バスにて夕食の場所に移動。おいしい中華料理をいただきました。
その後、ホテルに到着。
明日の朝、関西国際空港に向かう予定です。

おはようございます。

ブリスベン市内のホテルに1泊し、みんなで朝ご飯を元気に頂きました。
7時という早朝にもかかわらず、全員時間通りに集合!
今から、タクシーでブリスベン空港に向かいます。

泊まっているホテルです。

8月8日 写真の続きです。

授業を共にした、Wilsonton State High Schoolのバディとのお別れの際の写真です。
手に持っているのは、研修を終えたことを証明する修了書です。