株式会社 NAGAZON設立への寄付にかかるお礼

謹啓

 大寒の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、この度は私たちのために過分なご寄付を頂き、本当にありがとうございました。皆様のご厚意に対して、私たち生徒一同、心から感謝申し上げます。株式会社の立ち上げにあたり、私たちが一番心配していたのは運営資金でした。私たちの学校は定時制で小規模ということもあり、資金を集めることが難しい状況でした。そのような中で、皆様が私たちのプロジェクトに賛同してくださり、ご厚意をお寄せくださったおかげで、私たちは株式会社の運営を通じてビジネスについて学ぶことができます。そのことに喜びを感じるとともに、私たちを支えてくださる方がいるということに感謝の気持ちでいっぱいです。

 皆様からお寄せいただいたご厚意は、大切に使わせていただきます。今後もホームページなどを通して、活動内容を報告させていただきます。これからも私たちをあたたかく見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

謹白

 

 1.凌霄会寄付 259,000円(30件)

 2.クラウドファンディング 55,000円(14件)