美術工芸部

美術工芸部

【美術工芸部】第39回西播高校美術展へ

 第39回西播高校美術展に1年次9名、2年次4名の作品を出品しました。日々の活動の成果を見ていただく機会となります。展覧会の詳細は以下の通りです。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

≪西播高校美術展≫

会期:令和5年1月12日(木)~15日(日)10:00~17:00(最終日は15:30まで)

会場:イーグレひめじ地下1階 姫路市民ギャラリー 第3・4展示室

 

【美術工芸部】近畿高等学校総合文化祭へ

第42回近畿高等学校総合文化祭 和歌山大会 美術・工芸部門展(令和4年11月25日~27日)に、兵庫県代表として2名が参加してきました。

 立体造形 3年 安田 唄太 「セケンテー」

 工芸   3年 千田 順日 「和」

【美術工芸部】兵庫県高等学校総合文化祭 美術・工芸部門展へ

第46回兵庫県高等学校総合文化祭 美術・工芸部門展出品のため、本校美術工芸部の生徒が作品搬入を行いました。会期は11月10日(木)~11月13日(日)。場所はイーグレひめじ、姫路市民ギャラリーにて行われます。兵庫県下の高校生の迫力ある作品が多数展示されています。ぜひ会場まで足をお運びください。

 

寺フェスにて美術工芸部展示をおこないました

4月28日 美術工芸部の部員それぞれの作品を校内で展示する貴重な機会である寺フェスが終わりました。

それぞれの個性あふれる作品を見ていただけたでしょうか。お気に入りの作品はありましたか?

新入生の部員も迎え、日々楽しく活動していますので、またいつでも見に来てくださいね。