新型コロナウイルスに関するお知らせ

新型コロナウイルスに関するお知らせ

5類感染症移行後の学校における新型コロナ感染症対策等について(お願い)

本日、新型コロナウイルス感染症が5類感染症に引き下げられました。このことに伴いまして、保護者の皆様へ感染症対策の考え方並びに出席停止措置等の取扱いについて、別添のとおりお知らせいたします。

引き続きご家庭と連携を図りながら、幼児児童生徒が安心安全な学校生活を送ることができるように取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

【令和5年5月8日HP文書】新型コロナ感染症対策の考え方並びに取扱いについて文書.pdf

新型コロナウイルス感染症の対応について(お願い)

 兵庫県では新規感染者数は減少傾向にありますが、学校では引き続き感染拡大防止のための対策を実施します。また、幼児児童生徒の体力低下の影響もあることから、熱中症対策も同時に講じていきます。

 各ご家庭におかれましても、下記の点について、引き続きご理解ご協力をお願いいたします。

【6月21日HP文書】新型コロナウイルス感染症の対応について.pdf

調理員が自宅待機となった場合の給食対応について(お知らせ)

 見出しの件につきまして、去る2月7日にお知らせしましたが、年度が変わりましたので、改めてお知らせいたします。ご確認いただき、引き続き保護者の皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

【4月28日HP文書】調理員が自宅待機となった場合の給食対応について.pdf