中学生の方へのお知らせ

第14回未来創造シンポジウムについて掲載しました。→こちら
お申込みは3月21日(木)から受け付けます(先着順250名まで)

※未来創造シンポジウムとは、本校の学校設定教科「創造」の学びの集大成として,多くの方にその成果を発信するイベントです。

TOPICS

星 兵庫高校について知りたい方は「学校案内」や「中学生の方」をご覧ください。
       兵庫高校からのお知らせについては「Information」をご覧ください。
       兵庫高校のスクールライフの様子を知りたい方は「学校生活」や「Hyogo'sBlog」のブログをご覧ください。

 

鉛筆本校の機械警備の落札公告を掲載しました(3/25更新) 

鉛筆令和6年度兵庫県立兵庫高等学校食堂業者選考 選考結果を掲載しました。(3/21更新)

鉛筆PTA非加入届の様式を更新しました。(3/19更新)

鉛筆STEAM教育の報告書を掲載しました。(3/19更新)

鉛筆本校77回生修学旅行委員平和学習係と放送委員会が沖縄県立那覇高校の生徒とともに制作した島田叡氏に関する動画がNHKの夕方の番組で紹介されました。動画はこちら。(3/5更新)

鉛筆3月の行事予定を掲載しました(2/26更新)

鉛筆能登半島地震に関する募金のご報告を掲載しました(2/6更新)

鉛筆【卒業生の方へ】国公立大学の推薦入試関係の連絡を掲載しました。(11/30更新)  

鉛筆【重要・卒業生の方へ】調査書発行と共通テスト自己採点に関する連絡を掲載しました(11/21更新)

鉛筆11/11(土)のオープンハイスクールおよび創造科学科説明会の受付は終了致しました。たくさんのお申込みありがとうございました。(10/26更新)

鉛筆令和6年度採用教科書一覧表を掲載しました(9/6更新) 

鉛筆【事務室より】工事のお知らせを掲載しました(7/14更新)

鉛筆保健ジャーナルの最新号(6月号)を掲載しました(7/11更新)

鉛筆【PTAより】R5年度総会で付されたご意見への回答を掲載しました(5/23更新)

鉛筆進路状況を掲載しました(5/5更新)

鉛筆「四綱領と生徒申合せ事項」、「いじめ防止基本方針」を掲載しました(4/13更新)

鉛筆本日4/10に配付致しました「れんらくアプリ」の登録方法と欠席等の連絡方法を掲載しました。

鉛筆令和5年度の諸会費納入についてのお知らせを掲載しました(4/8更新)

鉛筆学校感染症のり患届を更新しました。リンク先ページの中ほどにあります(9/1更新)

鉛筆創造科学科「令和4年度推薦入学検査問題冊子について」を掲載しました(7/22更新)

 

星本サイトに掲載されているデータの閲覧には、「Adobe Acrobat Reader」が必要です。

NEWS