お知らせ

趣意書

第93回選抜高等学校野球大会出場募金依頼

 平素より本校の教育活動にご支援賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、ご承知の通り1月29日、硬式野球部が第九十三回選抜高等学校野球大会の21世紀枠代表として選抜され、加古郡の高校として初めて甲子園出場という栄誉を獲得することができました。
 創部47年目を迎えた硬式野球部が手にしたこの快挙は、日頃の皆様方のご理解とご尽力の賜であり、兵庫県下各位からも賞賛を頂いているところであります。
 甲子園出場は、生徒、教職員は申すに及ばず、同窓生をはじめ地域社会に大きな喜びと誇りを与え、本校の歩みを光り輝かせる原動力になるものと確信しております。
 硬式野球部部員36名は、地域や学校の応援を受け、日々の練習の成果を存分に発揮して兵庫県立東播磨高等学校の伝統づくりに大きく貢献してくれることを疑いません。
 しかしながら、全国大会を戦い抜くためには、選手団の派遣はもとより、事前の強化練習や、応援活動等に多額の経費を要することが予測されます。
 つきましては、選手たちが夢の舞台で青春の全精力を傾けて奮闘し、紫紺の大優勝旗を克ち取ることが叶いますよう、ここにお力添えのお願いをする次第であります。

2021年2月3日

各位

兵庫県立東播磨高等学校野球部甲子園出場後援会

豊饒会会長 坂口 賢治
PTA会長 黒田 嗣生
野球部OB会会長 藤原 英春
野球部育成会会長 原 正太郎
兵庫県立東播磨高等学校長 吉田 博昭

1.募金額

一口 5,000円 ※入金手数料は後援会で負担いたします。

2.受付期間

2021年2月3日 ~ 3月31日

3.募金方法

次の口座への入金をお願いいたします。ご入金の際には、恐れ入りますが以下の注意事項にしたがって、お間違いのないようご留意ください。

4.入金口座

ゆうちょ銀行 口座記号番号 01780 - 3 - 45161
加入者名 同窓会係

※「同窓会係」にて募金を取りまとめております。

【注意事項】

※電信でお振込みの場合は必ず最初に学校番号「2367」を入力ください。また、通信欄に「東播磨高校」を、ご芳名の後に(旧職員)や(一般)など本校とのご関係の分かる情報をご記入下さい。

※同窓生の方には、本趣意書および同窓会員用の振込用紙を発送しています(2月15日)。
同窓会員の方は、できるだけ専用の振込用紙にてお願いいたします。

 

振込用紙の記入例はこちら

 

追 伸

 誠に勝手ながら、経費節減のため、金融機関の払込金受領証をもって領収書にかえさせて頂きます。なお、募金の受付は不祥事防止のため、原則として振込以外の方法では致しませんので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。企業様のご寄附の場合など、領収書が必要な場合は、恐れ入りますが、本校同窓会館までお越しください。対応させていただきます。

(受付期間 2月11~14日、27~28日、3月5~8日、10時~17時)

また、応援団の甲子園大会入場に関しては、兵庫県も緊急事態宣言下にあるため、現時点では未確定な部分が多い状態でございます。つきましては、詳細が分かり次第、本校のウェブサイトや同窓会館正面の掲示物などでお知らせする予定(随時掲載)です。