お知らせ

【6月11日】 「警報」発表時の動きについて(お知らせ)

「警報」発表時の対応は、下記のPDFファイルのようになっています。各家庭で確認していただき、生徒の安全を第一に考えて対応をお願いいたします。

R2 警報発令時の対応について(普職P1,就技P2).pdf

【6月3日】 令和2年度 6~8月の行事予定を掲載します

R2 6月行事予定表(保護者用).pdf
R2 7月行事予定表(保護者用).pdf
R2 8月行事予定表(保護者用).pdf
上記の内容が変更になりました。訂正が確定次第UPします。

【6月1日】「学校紹介動画」および「学校案内冊子」データ送信についてのご案内

1.播磨特別支援学校紹介動画を作成しました
 中止になりました「令和2年度中3生対象オープンスクール」に代わる学校紹介の動画を作成しましたので、ご覧ください。
「兵庫県立播磨特別支援学校紹介」←クリックをしていただくとご覧になれます。

2.「学校案内」冊子のデータ送信のご案内
 中止になりました「学校説明会」に代わり、「学校案内」の冊子データをメールにて送信させていただきます。
 令和3年度に本校入学を希望される方は、授業体験(就業技術科:知的障害教育学部)・入学相談(普通科・職業科:肢体不自由障害教育学部)のご案内も一緒に送信させていただきます。
 希望者全員の生徒名を申込書に記入の上、申し込んでください。申し込みは、現在在籍している学校から一括でお願いします。(個人での受付はできません)
 「学校案内」冊子申し込み.pdf  ←クリックしていただくと、申込書をご覧になれます。