ブログ

出張喫茶TARO COFFEE 神戸新聞が取材にお越しになりました

 

  12月の営業初日となる2日、神戸新聞からTARO COFFEEへ取材がありました。

  当日はクリスマスの装飾や、3年生たちが描いたクリスマスのイラスト、そしてクリスマス仕様のスリーブデザインで季節を盛り上げたほか、この日出張喫茶担当の2年生はサンタ帽子をかぶって、取材も入って少々緊張しながらも、心のあたたまる接客を行いました。

  はじめてご来店されたお客様や生徒へもお話を聞いていただき、お店としてもとてもいい機会となりました。

 

   

 

  また社会福祉協議会の方々もお越しいただき、10月下旬に行われたふれあいひろば武庫21(武庫まつり)の収益金の一部10,082円を寄付いたしました。地域のこども食堂の運営に役立ててくださるとのことで、地域における温かい輪が広がっていくのを感じることができました。

 

   

 

  3年生徒の生徒が考案し、4周年記念ではじめたチェキの撮影サービスや「あたりシール」のサービスもお客様よりとても好評で、12月中は継続して実施しております。12月はあと13日(火)の営業で今年最後のTARO COFFEEとなりますが、皆さまのご来店をぜひお待ちしております。