ブログ

出張喫茶TARO COFFEE 11月の予定

 

 

  TARO COFFEEはこの秋4周年を迎える運びとなりました。尼崎市をはじめ、集会所をお貸しいただいている尼崎市営時友団地様、技術提供いただいているヒロコーヒー様、そしていつもお越しいただいている皆様には深くお礼申し上げます。地域の方々と分教室をむすぶ一杯のコーヒーで、これからもあたたかいおもてなしができるよう分教室一同励んでまいります。

 

さて、「出張喫茶のない曜日は生徒さんは何をしているの?」とお声がけいただいたことがあります。気にかけていただきうれしい限りです!

 

出張喫茶は不定期の火・金に実施しており、だいたい両曜日隔週で出張喫茶を運営できるよう計画していますが、出張喫茶の運営がない授業では、接客サービスの練習を主に行っています。

 

また、今年の3年生にはより経営側の目線に立って店全体を見渡すことができるようになってほしいとの意味もこめて、「おみせづくり」を授業で考えています。

 

そこで11月は「4周年記念月間」として、3年生が考案・準備したミニイベントも店内で用意しております。常連の方々も、TARO COFFEEはじめての方も!ぜひご来店お待ちしております。